クレアンスメアードは、1985年の設立以来、30業種以上のシステム構築に携わり、顧客独自の課題を解決してきました。多様な経験に基づく豊富なノウハウと、ニーズに応じた柔軟なカスタマイズ力を強みとし、お客様の理想をカタチにします。
CPSS(Creansmaerd Point Software as a Service)は、当社オリジナルのポイントシステムプラットフォームです。
顧客管理の一元管理はもとより、POS連携やECとの連携もスムーズ、また、集客ソリューションとの組み合わせ施策も可能な利用者の利便性を向上させる仕組みを提供します。
課題カテゴリ | 課題解決・解決策 |
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システム連携 |
POS・EC・アプリとの連携をスムーズにし、データ統合を実現します。 |
顧客データ管理 |
マルチチャネル統合で顧客行動の一元管理を可能にし、効果的なマーケティングを支援します。 |
セキュリティ |
ISMS・Pマーク・PCI DSS認証を取得し、強固なセキュリティ対策で信頼性の高いシステム運用を実現します。 |
安定性 |
スケーラブルな設計で、遅延や不安定さを解消します。1社で会員900万人向け顧客管理システム導入の事例もあります。 |
利便性 |
直感的なインターフェースで、導入後のスムーズな運用を実現します。 |
標準化とカスタマイズ |
標準機能をベースに、業界特有のニーズに応じた柔軟なカスタマイズが可能です。 |
移行 |
品質を維持したスムーズなシステム移行を実現します。 |
これまでの豊富な導入実績により、あらゆる課題を解決してきたノウハウが蓄積されています。課題・悩みに最適な解決策を、確かな実績と経験からご提案します。
企業様独自のポイントサービスを構築。多種多様なAPI連携、必要に応じて機能カスタマイズにも柔軟に対応。
ニーズに応じたカスタマイズ力が強みです。
クラウド・データウェアハウス(DWH)の提供。DWHに貯まったデータを分析ツール「CRM Analyticsプラス」で分析できます。また、DWH経由から外部の別システムへデータを送るなども可能です。
顧客データの統合によるオムニチャネル化を促進するCRM(顧客管理)から、店舗向けに顧客台帳の代わり・購買履歴の参照・ポイント付与・コメント登録やお客様の嗜好にあわせたきめこまやかな接客にも利用できる顧客カルテ
、販促施策に効果を発揮するその場で当たりがわかるWeb抽選キャンペーンシステム
、提携店を巡るなど健康づくりにもつながるスタンプラリー
、ポイントサービスの活用範囲を広げる貯めたポイントをお好きな特典と交換できるポイント特典交換サービス
、中小企業向けに従業員が成果をポイントで受け取れるインセンティブポイント
など、多様なサービスを提供しています。
さらに、行政や自治体向けのDX化(デジタルトランスフォーメーション)に行政向けDX支援、地域経済を活性化する地域ポイント・地域Pay、クレジットカード決済のコスト削減をサポートする決済代行サービス
はクレジットカード決済の安全性を高めるPCI DSS準拠の環境を提供します。また、Shopify
を活用したECサイト構築や、Magento
による多言語対応の越境ECサイト構築など、企業の成長を支えるソリューションも展開しています。
お客様のニーズに合わせた最適なサービスをお届けします。
貴社の課題に最適な
ポイント管理 / 顧客管理ソリューションをご提案します。
どんな些細なことでも構いません。
最適な解決策を豊富な知見とノウハウでご提案いたします。