0428-23-3120
9:00~18:00(土日祝日除く)

ポイントシステム「CPSS」の導入で商品購入・サービスの利用促進に繋がる
「アクションポイント」を活用しませんか?

ユーザーが特定の行動を起こすことで付与されるアクションポイント活用のメリット

  • Merit 01利用促進
    利用促進イメージ
    アクションポイント制度を導入すると、ユーザーがより積極的に行動するようになります。例えば、商品を購入したり、サービスを利用したりする頻度が増える可能性があります。
  • Merit 02ファン増加
    ファン増加イメージ
    アクションポイントを通じてポイントを貯める楽しみや特典を受けられることで、顧客のロイヤリティ(忠誠心)が高まり、他の競合サービスへの移行を防ぐことにつながります。
  • Merit 03売上アップ
    売上アップイメージ
    アクションポイントを利用して商品の追加購入を促進したり、特典や割引を受けるための条件を設定することで、売上増加を目指せます。

そのほか、ユーザーの行動や嗜好をポイント利用のデータから分析することで、サービス改善や新商品開発に役立てることができたり、ユニークなポイント制度を導入することで、競合と差別化し、ブランドの価値をさらに高めることが可能です。

アクションポイントの種類は豊富

アクションポイントには、さまざまな種類があり、それぞれ異なる目的や効果を持っています。その多様性は、企業やサービス、あるいはユーザーのニーズに応じて非常に幅広い選択肢を提供します。

  • 会員登録でポイント付与
  • お友達紹介でポイント付与
  • アンケート回答でポイント付与
  • メルマガ閲覧でポイント付与
  • ログインでポイント付与
  • コンテンツ閲覧でポイント付与
  • 特定機能利用でポイント付与
  • SNSのいいね!でポイント付与
  • プロフィール入力でポイント付与
  • ゲーム参加でポイント付与
  • はじめて利用でポイント付与
  • 継続利用でポイント付与

お客様に導入いただくポイントシステム「CPSS」とは

CPSS(Creansmaerd Point Software as a Service)は、当社オリジナルのポイントシステムプラットフォームです。顧客管理の一元管理はもとより、POS連携やECとの連携もスムーズ、また、集客ソリューションとの組み合わせ施策も可能な利用者の利便性を向上させる仕組みを提供します。

ポイントシステムプラットフォーム「CPSS」
基本モジュールは5つ(それぞれ単独使用も可能)

  • ポイント管理
  • 会員管理
  • 店舗管理
  • イベント管理
  • ポイント交換
ポイントシステム「CPSS」の詳細はこちら

アクションポイントの導入事例

アクションポイントを導入されたお客様の事例をご紹介させていただきます。

サービスの利用促進に繋がる
アクションポイント

まずはお気軽に
ご相談ください

  • お電話でのお問い合わせ
    0428-23-3120
    9:00~18:00 (土日祝日除く)

ページの先頭へ