そのほか、ユーザーの行動や嗜好をポイント利用のデータから分析することで、サービス改善や新商品開発に役立てることができたり、ユニークなポイント制度を導入することで、競合と差別化し、ブランドの価値をさらに高めることが可能です。
アクションポイントには、さまざまな種類があり、それぞれ異なる目的や効果を持っています。その多様性は、企業やサービス、あるいはユーザーのニーズに応じて非常に幅広い選択肢を提供します。
CPSS(Creansmaerd Point Software as a Service)は、当社オリジナルのポイントシステムプラットフォームです。顧客管理の一元管理はもとより、POS連携やECとの連携もスムーズ、また、集客ソリューションとの組み合わせ施策も可能な利用者の利便性を向上させる仕組みを提供します。
ポイントシステムプラットフォーム「CPSS」
基本モジュールは5つ(それぞれ単独使用も可能)