導入実績・事例紹介
- 見込客
獲得
大手住宅メーカー
家づくりに役に立つ「動画の視聴」や 「記事の閲覧」で
ポイントが貯まり、建築資金に使える。
「非対面」営業促進型 ポイントサービス。
導入のねらい
- 住宅購入を検討している見込客リストの獲得
- 家づくりをあと押しする情報・事例の提供
- 非対面営業チャネルの獲得
採用にいたった決め手
- 短納期
- 複数のメーカーサイトと簡単に連携できる、会員・ポイントAPI
顧客
非公開
導入
- ポイント管理
システム - 会員管理
システム - Web顧客
ページ - CRM分析
- 基幹システム
連携 - POS連携
- 顧客カルテ
- ポイントカード
端末 - 会員証アプリ
(カードレス) - 回数制限付き
モバイルクーポン - メール配信システム
- メール配信
運用代行 - 外部メール
配信連携 - DM管理
- コールセンター
運用代行 - ポイント交換
通販システム - アンケート
システム - ECとの
会員統合 - DWH
- 勘定系
システム連携 - 営業支援
システム連携 - クレジットカード
会社との連携 - 外部分析システム
との連携 - Webキャンペーン
サイト
開発期間
1か月
システムの用途
- WEB会員サイトの会員管理
- WEBコンテンツ閲覧ポイント管理
- 基幹システムへのデータ連携
導入メリット
- 営業マンにかわる、「非対面型」集客・営業チャネルの獲得
- 見込み客リストの獲得
- 「動画の視聴」「記事の閲覧」などの「非対面行動スコア」を定量管理し、インセンティブとして会員に還元できる。
- お問い合わせは、
こちらからどうぞ。 -
ちょっとしたご質問でもお気軽に
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【営業窓口】
9:00~18:00 (土日祝日除く)