導入実績・事例紹介

  • 大手住宅メーカー
  • 見込客
    獲得

大手住宅メーカー

家づくりに役に立つ「動画の視聴」や 「記事の閲覧」で
ポイントが貯まり、建築資金に使える。
「非対面」営業促進型 ポイントサービス。

導入のねらい

  • 住宅購入を検討している見込客リストの獲得
  • 家づくりをあと押しする情報・事例の提供
  • 非対面営業チャネルの獲得

採用にいたった決め手

  • 短納期
  • 複数のメーカーサイトと簡単に連携できる、会員・ポイントAPI

顧客

非公開

導入

  • ポイント管理
    システム
  • 会員管理
    システム
  • Web顧客
    ページ
  • CRM分析
  • 基幹システム
    連携
  • POS連携
  • 顧客カルテ
  • ポイントカード
    端末
  • 会員証アプリ
    (カードレス)
  • 回数制限付き
    モバイルクーポン
  • メール配信システム
  • メール配信
    運用代行
  • 外部メール
    配信連携
  • DM管理
  • コールセンター
    運用代行
  • ポイント交換
    通販システム
  • アンケート
    システム
  • ECとの
    会員統合
  • DWH
  • 勘定系
    システム連携
  • 営業支援
    システム連携
  • クレジットカード
    会社との連携
  • 外部分析システム
    との連携
  • Webキャンペーン
    サイト
  •  

開発期間

1か月

システムの用途

  • WEB会員サイトの会員管理
  • WEBコンテンツ閲覧ポイント管理
  • 基幹システムへのデータ連携

導入メリット

  • 営業マンにかわる、「非対面型」集客・営業チャネルの獲得
  • 見込み客リストの獲得
  • 「動画の視聴」「記事の閲覧」などの「非対面行動スコア」を定量管理し、インセンティブとして会員に還元できる。
導入イメージ