採用情報

パート・アルバイト採用情報

総務

業務内容 総務
  • 備品、消耗品購買および管理
  • 書類のファイリングおよび管理
  • 切手等の購入業務
  • 郵便物処理
経験が無くても、丁寧な指導により覚えていただきます。
必要なスキル
・アビリティ
  • Excel、Word等のパソコン操作
ペーパーレス パソコンの管理ソフトを使用します。
勤務地 本社(東京都青梅市)
勤務時間 09:00~18:00(休憩1時間)
※就業日数、就業時間は相談に応じます。
※1日3時間〜 週3日〜など相談に応じます。
休日・休暇 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始、年次有給、慶弔、出産、育児
雇用形態 パート社員
給与 時給1,163円~
※原則6ヶ月更新
交通費 全額支給(※社内規定による)
※原則6ヶ月更新
応募方法 個人情報の取扱いについて」をご覧いただき、ご同意いただけた方は、
を当社採用担当宛にお送りください。メール添付でも可です。
ご指定の連絡先へ面接のご連絡をいたします。
なお、履歴書等のご応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。

(ご送付先)
〒198-0042 東京都青梅市東青梅1-7-7 本社清水ビル
株式会社クレアンスメアード
管理グループ 採用担当宛
e-mail: saiyou@creans.jp