ポイント蓄積型
Web抽選システム

キャンペーンコード入力でポイント加算。
指定ポイント数が貯まったら、抽選に参加できる形式です。

Increase in repeat customers【ポイント蓄積型】Web抽選システムで
商品のリピート購入、再来店率がアップ!!

商品を購入することで貯まるポイントを使用し、抽選に参加する方式(ポイントマイレージ制度)なので、キャンペーン期間中は、お客様の再来店、リピート購入率アップが期待できます。季節商材の販促にも効果的です。

ポイント蓄積型 Web抽選キャンペーンシステムイメージ

対応端末一覧

異なる画面サイズの幅を柔軟に調整して、見やすく最適な表示が可能です。

  • PC対応
  • スマートフォン対応
  • タブレット対応

Earn points and drawキャンペーンコード入力でポイント加算
指定ポイント数が貯まったら 抽選スタート

  • STEP-1

    シールを貼付

    対象商品に
    シールを貼付

    シール形態や
    カード形態など

  • STEP-2

    専用サイトにアクセス

    専用サイトに
    アクセス

    初回登録
    またはログイン

  • STEP-3

    キャンペーンコード入力

    キャンペーン
    コード入力

    ポイント加算
    (マイレージ獲得)

  • STEP-4

    ポイントを貯める

    ポイントを
    貯める

    指定ポイント数まで
    貯める

  • STEP-5

    貯めたポイントで抽選ゲームに挑戦

    指定ポイント数で
    抽選スタート

    ポイント使用につき
    ポイント減算

  • STEP-6

    大当たりが出たら特典ゲット

    大当たりが出たら
    特典ゲット

    お届け先の入力

Introduction example導入事例

  • 住宅展示場(株式会社ファジー・アド・オフィス様)

      導入効果
    • 16会場一斉開催によるキャンペーンスケール感UP
    • SNSアカウント登録による参加母数のUP
    • 運用の手間とコストを削減
    • 詳細はこちら
  • 小売店舗(株式会社JR東日本リテールネット様)

      導入効果
    • 商品購入と来店の促進
    • メールアドレスで獲得ポイント数を確実に管理
    • 詳細はこちら
  • タウンページ(NTTタウンページ株式会社様)

      導入効果
    • 毎月の賞品提案、発送、サイト更新、問合せ対応などサービス運用業務を一括で代行
    • アクションに応じて異なるポイント数を付与、管理
    • 詳細はこちら
  • 食品メーカー(パン)

      導入効果
    • 販売ターゲットである、若い年齢層の参加率がUP!
    • アンケート回収率UP!
    • アンケートの集計が不要となり、データ活用が容易に!
    • 詳細はこちら
  • ビジネスホテル

      導入効果
    • 販売ターゲットである、若い年齢層の参加率がUP!
    • LP、ポスター、シリアルカードのデザイン製作、賞品選定および発送まで、一貫したキャンペーンのアウトソーシングで担当者負担減!
    • HPや印刷物制作のデザインにこだわりホテルのイメージUPに貢献
    • 詳細はこちら

Setting agency各種設定も代行します(オプションサービス)

  • 1
    キャンペーン実施プランの企画提案
    キャンペーン実施プランの企画提案
  • 2
    抽選サイトのデザインカスタマイズ
    抽選サイトのデザインカスタマイズ
  • 3
    各種テキストのテンプレート提供
    各種テキストのテンプレート提供
  • 4
    管理画面からの各種設定
    管理画面からの各種設定
  • 5
    お問い合わせ対応・賞品発送
    お問い合わせ対応・賞品発送
  • 6
    シールデザイン制作イメージ
    シールデザイン制作
  • 7
    カードデザイン制作イメージ
    カードデザイン制作
  • 8
    LP制作イメージ
    LP制作