WEB membership system and native apps
Link lottery system!WEB会員システムや ネイティブアプリと
抽選システムを連携!
会員認証API(*1)によるシステム間連携により、
既存の会員を対象とした抽選キャンペーンを実現します。
(*1):クレアンスメアード会員認証API
各種API連携について
-
連携APIの種類
1アカウント認証
2会員属性
3ポイント加減算
4その他のデータ種別
-
参加条件
1会員、非会員の判別処理
2会員ランクの判別処理
3参加回数の判別処理
4購入金額の判別処理
-
ポイント処理
1ポイント減算
(ポイントでキャンペーン参加)2ポイント加算
(当選時にポイント付与)
Increased number of new registrations, site visit rate, and email newsletter open rate.新規登録数・サイト訪問率・メルマガ開封率
などが向上します。
特別な抽選イベントを開催することで、新規登録の促進、
既存会員の離反防止につなげることができます。
メルマガやサイト内バナーでのPRによって既存会員のアクティブ率がアップ。
Lottery campaigns with different contents can be held simultaneously.内容の異なる抽選キャンペーンを同時開催できます。
アンケート応募型キャンペーン、メルマガ購読者限定の抽選会、購入者限定の抽選くじ、
1日1回ポイントが当たる抽選くじなど
-
アンケート応募型
キャンペーン -
メルマガ購読者限定の
抽選会 -
購入者限定の
抽選くじ -
1日1回ポイントが当たる
抽選くじ
キャンペーンの企画内容により、組み合わせは自由です。
It can be operated according to the annual promotion plan.年間プロモーション計画に合わせて運用できます。
年間4回または年間12回、その都度賞品の入れ替えを実施。
管理者向けWEB画面から実施期間や当選本数などの各種設定を行います。
By using “points” and “coupons” as winning prizes,
Effective for repeat use.「ポイント」や「クーポン」を当選賞品にすることで
リピート利用に効果的です。
既存サービスで利用できるポイントやクーポンを当選賞品とすることで、
ばらまき型のプロモーションと比べて高いコンバージョン率が期待できます。
-
ばらまき型
(利用率が低い) -
当選賞品
(利用率が高い・賞品価値も向上)
LP制作や印刷物も おまかせください
WEB抽選システム
- 単発のご利用だけでなく、年間プランもご用意しております。
-
ちょっとしたご質問でもお気軽に
-
WEBからのお問い合わせ
-
お電話でのお問い合わせ
【営業窓口】
9:00~12:00/13:00~18:00 (土日祝日除く)