採用情報

パート・アルバイト採用情報

営業事務

業務内容
  • 営業のサポート
    *電話受け取り次ぎ
    *書類管理、整理
    *デ-ター入力管理等
必要なスキル
・アビリティ
  • Excel/Word 必須(経験・資格などに応じて優遇します)
勤務地 本社(東京都青梅市)
勤務時間 09:00~18:00(休憩1時間)
※週3日~週5日 労働日数について相談可
休日・休暇 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始、年次有給、慶弔、出産、育児
雇用形態 パート社員
給与 時給1,163円~
※原則6ヶ月更新
交通費 全額支給(※社内規定による)
※原則6ヶ月更新
応募方法 個人情報の取扱いについて」をご覧いただき、ご同意いただけた方は、
を当社採用担当宛にお送りください。メール添付でも可です。
ご指定の連絡先へ面接のご連絡をいたします。
なお、履歴書等のご応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。

(ご送付先)
〒198-0042 東京都青梅市東青梅1-7-7 本社清水ビル
株式会社クレアンスメアード
管理グループ 採用担当宛
e-mail: saiyou@creans.jp