導入実績・事例紹介

  • さまざまな業種でご利用いただき、商品売上60%UP、アンケート回収率80%UP、リピート率30%UP、といった効果が出ています!!
    導入事例一覧はこちらへ
  • 来場促進
  • 来場
    促進

住宅展示場
(株式会社ファジー・アド・オフィス様)

ポイント蓄積型

1日1回、LINEでログインできる抽選を16会場一斉同時開催

当選賞品を住宅展示場で受け取ることができる
キャンペーンで来場促進!

抽選キャンペーンのデジタル化に伴う来場者数UP

アナログでの実施時と比較した当選管理や賞品管理等の手間やコストの削減

顧客

株式会社ファジー・アド・オフィス様

導入

  • シリアル配布型
    Web抽選システム
  • システム連携API型
    Web抽選システム
  • ポイント蓄積型
    Web抽選システム
  • スタンプラリー型
    Web抽選システム
  • アンケート型
    Web抽選システム
  • 応募型
    Web抽選システム
  • シリアルコード
    発行
  • 会員管理
    (メールアドレス)
  • 会員管理
    (SNSログイン)
  • 当選賞品
    ポイント抽選
  • 当選賞品
    ポイント交換
  • 抽選コース
    設置
  • 問い合せフォーム
    設置
  • アンケートフォーム
    設置
  • 賞品引換ボタン
    設置
  • 外部リンク
    設置
  • API
    外部連携
  • 抽選方式
    自動変更
  • 独自ドメイン
    設定
  • 抽選演出
    カスタマイズ
  • 画像製作
  • Google Analytics
    コード対応
  • アクセスレポート
    作成
  • キャンペーン事務局
    設置・代行
  • 印刷物・
    LP製作
  • 専用
    サーバ

期間

準備・開発: 2ヶ月

キャンペーン開催期間: 1ヵ月

導入効果

  • 16会場一斉開催によるキャンペーンスケール感UP
  • SNSアカウント登録による参加母数のUP
  • 運用の手間とコストを削減
展示場WEBサイト告知、YouTube告知、会場告知、抽選キャンペーンサイト、抽選の流れ、抽選サイト運用