ポイント管理 / 顧客情報管理 / 顧客分析
SaaSASPクラウドオンプレミス
利用ユーザー 3,000万人以上。
店舗POS・EC・アプリ連携から、
WEB、BtoBまで、
各業種で利用されているクラウド型ポイントサービス!
主な業種と 対応製品・モジュール
製品 / モジュール |
店舗 (非POS連携) |
店舗 (POS連携) |
宿泊 / ホテル |
EC ・ WEB アプリ |
B to B |
メーカー |
電力 / ガス |
金融 |
地域連携 ・SC |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
データ管理 (基盤機能) | |||||||||
ポイント管理システム | |||||||||
顧客情報管理(CRM)/顧客データ統合 | |||||||||
購買明細管理 | |||||||||
データ連携 (ポイント加算 / 減算) | |||||||||
基幹システム連携 | |||||||||
POS連携 | |||||||||
店舗・EC統合 | |||||||||
Web・アプリ連携 | |||||||||
データ活用 | |||||||||
顧客カルテ | |||||||||
CRM顧客分析 | |||||||||
顧客セグメント配信 | |||||||||
会員サービス | |||||||||
ポイント交換 | |||||||||
Web抽選ポイント交換 | |||||||||
導入事例紹介 | |||||||||
導入イメージ | 事例 | 事例 | 事例 | 事例 | 事例 | 事例 | 事例 | 事例 | 事例 |
上記のほか様々な業種でご利用いただいております。お気軽にお問い合わせください。
当社製品/サービスの導入効果
当社製品導入により 確認されている効果
-
新規会員獲得数の
「増加」 -
1人当たり
会員売上金額の
「増加」 -
全売上に占める
会員購入金額割合の
「増加」 -
クロスセル
購入会員数の
「増加」 -
イベント集客数の
「増加」 -
キャンペーン
商品売上の
「増加」 -
自社サイト経由の予約数の
「増加」
(外部予約サイト経由比) -
顧客育成商品の
「発見」
株式会社矢野経済研究所発行の市場調査資料 第IV章、「主要ポイントソリューション提供事業者の事業戦略」として株式会社クレアンスメアードを取り上げていただいております。
市場調査資料へのリンクは下記のとおりです。
- 株式会社矢野経済研究所発行
「2023年版 ポイントサービス・ポイントカード市場の動向と展望」
https://www.yano.co.jp/market_reports/C65111200
資料ダウンロード
ポイントサービス導入の手引き
- 何から検討を始めればよい?
- ビジネス部門では、何を決めたらいい?
- 失敗するポイントサービスの3大注意事項!
- 会員制度/ターゲットは?
- 顧客メリットは、ポイントだけで大丈夫?
- ポイント付与メニューは?
- ポイント利用メニュー、優遇メニューは?
- 集めたデータ。どう使う?
- 追いかける数値は?
- 効果検証の方法は?
株式会社クレアンスメアード
お問い合わせや
見積り依頼は
こちらからどうぞ。
-
ちょっとしたご質問でもお気軽に
-
Webからのお問い合わせ
-
お電話でのお問い合わせ
【営業窓口】
9:00~18:00 (土日祝日除く)