導入実績・事例紹介
- 会員数
2倍
ホテルチェーン
(施設・WEB予約・EC)
全国の 宿泊・ゴルフ・ レジャー施設
レストランのポイント共通化を通じ、
「自前」の 会員基盤を構築
2ヶ月で会員数2倍
外部の大手ホテル予約サイトに依存しない集客システムを確立!
既存の複数会員制度を引き継ぎながら、
限られた期間と予算で!
顧客
非公開
導入
- ポイント管理
システム - 会員管理
システム - Web顧客
ページ - CRM分析
- 基幹システム
連携 - POS連携
- 顧客カルテ
- ポイントカード
端末 - 会員証アプリ
(カードレス) - 回数制限付き
モバイルクーポン - メール配信システム
- メール配信
運用代行 - 外部メール
配信連携 - DM管理
- コールセンター
運用代行 - ポイント交換
通販システム - アンケート
システム - ECとの
会員統合 - DWH連携
- 勘定系
システム連携 - 営業支援
システム連携 - クレジットカード
会社との連携 - 外部分析システム
との連携 - 通信キャリア
基幹システム連携
期間
開発期間 4ヶ月
用途
宿泊予約、EC、ゴルフ、レジャー施設、レストランからの共通ポイント付与、利用。
会員ランク別ポイント付与、予約種別ポイント付与、施設での会員ランク変更処理
利点
顧客カルテを利用して、様々なポイント付与のバリエーションや、
会員ランクの変更処理を実現しています。
- お問い合わせは、
こちらからどうぞ。 -
ちょっとしたご質問でもお気軽に
-
Webからのお問い合わせ
-
お電話でのお問い合わせ
【営業窓口】
9:00~18:00 (土日祝日除く)