導入実績・事例紹介
- 潜在
ニーズ
医薬品・化粧品メーカー
消費者が口にはださない、本当に求めているニーズを発掘し続け
新商品を開発!
店舗をもたないメーカーが、全展開ブランドの消費者情報、購買履歴、アンケートデータをもとに、
真に求められる新商品を生み出し続ける!
消費者データの収集からマーケティングオートメーションツールへの連携を
セキュアかつシームレスに実現!
顧客
非公開
導入
- ポイント管理
システム - 会員管理
システム - Web顧客
ページ - CRM分析
- 基幹システム
連携 - POS連携
- 顧客カルテ
- ポイントカード
端末 - 会員証アプリ
(カードレス) - 回数制限付き
モバイルクーポン - メール配信システム
- メール配信
運用代行 - 外部メール
配信連携 - DM管理
- コールセンター
システム連携 - ポイント交換
通販システム - アンケート
システム - ECとの
会員統合 - DWH連携
- 勘定系
システム連携 - 営業支援
システム連携 - クレジットカード
会社との連携 - 外部分析システム
との連携 - 通信キャリア
基幹システム連携 - CMS連携
期間
5ヶ月
用途
会員登録、ポイント管理、購買データ管理、CRM分析、外部MA・CRMツールとのデータ連携
利点
消費者の潜在的なニーズのデータにもとづいた新商品開発
会員サービスを通じたファンの育成
全ブランド横断の消費者データの一元化
ポイントサービスの
具体的な実現方法を知りたい
費用対効果をどのように
考えれば良いか知りたい
ポイントサービスの成功事例や
失敗事例を知りたい
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こちらからどうぞ。 -
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【営業窓口】
9:00~18:00 (土日祝日除く)