導入実績・事例紹介

  • 医薬品・化粧品・機能性食品等の医薬品メーカー
  • 潜在
    ニーズ

医薬品・化粧品メーカー

消費者が口にはださない、本当に求めているニーズを発掘し続け

新商品を開発!

店舗をもたないメーカーが、全展開ブランドの消費者情報、購買履歴、アンケートデータをもとに、
真に求められる新商品を生み出し続ける!

消費者データの収集からマーケティングオートメーションツールへの連携を
セキュアかつシームレスに実現!

顧客

非公開

導入

  • ポイント管理
    システム
  • 会員管理
    システム
  • Web顧客
    ページ
  • CRM分析
  • 基幹システム
    連携
  • POS連携
  • 顧客カルテ
  • ポイントカード
    端末
  • 会員証アプリ
    (カードレス)
  • 回数制限付き
    モバイルクーポン
  • メール配信システム
  • メール配信
    運用代行
  • 外部メール
    配信連携
  • DM管理
  • コールセンター
    システム連携
  • ポイント交換
    通販システム
  • アンケート
    システム
  • ECとの
    会員統合
  • DWH連携
  • 勘定系
    システム連携
  • 営業支援
    システム連携
  • クレジットカード
    会社との連携
  • 外部分析システム
    との連携
  • 通信キャリア
    基幹システム連携
  • CMS連携

期間

5ヶ月

用途

会員登録、ポイント管理、購買データ管理、CRM分析、外部MA・CRMツールとのデータ連携

利点

消費者の潜在的なニーズのデータにもとづいた新商品開発
会員サービスを通じたファンの育成
全ブランド横断の消費者データの一元化

医薬品・化粧品・機能性食品等の医薬品メーカー 導入イメージ