導入実績・事例紹介
- 20
ブランド
大手アパレル
(店舗・EC・アプリ)
1,000店舗&ECサイト、 20ブランドを横断する 共通メンバーサービスを
会員証アプリと ポイントで実現!
1ブランド80店舗からスタート。会員獲得や施策の効果も順調に推移。
1年後に20ブランド、1000店舗に導入へ
きめ細かなポイント・クーポン施策を
スタッフの負担をかけずにリアルタイムに実現
顧客
非公開
導入
- ポイント管理
システム - 会員管理
システム - Web顧客
ページ - CRM分析
- 基幹システム
連携 - POS連携
- 顧客カルテ
- ポイントカード
端末 - 会員証アプリ
(カードレス) - 回数制限付き
モバイルクーポン - メール配信システム
- メール配信
運用代行 - 外部メール
配信連携 - DM管理
- コールセンター
運用代行 - ポイント交換
通販システム - アンケート
システム - ECとの
会員統合 - DWH連携
- 勘定系
システム連携 - 営業支援
システム連携 - クレジットカード
会社との連携 - 外部分析システム
との連携 - 通信キャリア
基幹システム連携
期間
6ヶ月
(要件定義2ヵ月 開発3ヶ月 教育1ヵ月)
用途
会員申込、ブランド横断の店舗・ECの共通ポイント、店頭接客、イベント集客、
各種キャンペーン用クーポンの運用、メール配信及びプッシュ通知、分析、商品開発
利点
・既存顧客の育成
・新規顧客獲得
・購買履歴蓄積による、顧客にあったレコメンド
・顧客台帳の電子化による、店頭CRMの強化
- お問い合わせは、
こちらからどうぞ。 -
ちょっとしたご質問でもお気軽に
-
Webからのお問い合わせ
-
お電話でのお問い合わせ
【営業窓口】
9:00~18:00 (土日祝日除く)