導入実績・事例紹介
- 年間
30万人
インバウンド:訪日外国人旅行
(店舗・アプリ)
来店数、年間150万人超の 外国人旅行者を会員化。
国境を越えた インバウンド向け CRM施策で リピート率を高める!
世界最大規模のSNSを利用し、新規会員増加ペースは 年間30万人超。
156種類以上のCRM分析メニューで、訪日外国人旅行者の 行動パターンを分析
顧客
年間30万人増加中
導入
- ポイント管理
システム - 会員管理
システム - Web顧客
ページ - CRM分析
- 基幹システム
連携 - POS連携
- 顧客カルテ
- ポイントカード
端末 - 会員証アプリ
(カードレス) - 回数制限付き
モバイルクーポン - メール配信システム
- メール配信
運用代行 - 外部メール
配信連携 - DM管理
- コールセンター
運用代行 - ポイント交換
通販システム - アンケート
システム - ECとの
会員統合 - DWH連携
- 勘定系
システム連携 - 営業支援
システム連携 - クレジットカード
会社との連携 - 外部分析システム
との連携 - 通信キャリア
基幹システム連携
期間
5ヶ月
(要件定義2ヵ月、開発3ヶ月)
用途
・全店共通ポイント
・CRM分析
・マーチャンダイジング利用
・来店インターバル分析
・分析レポート
利点
・会員情報と、購買履歴の分析による、外国人旅行者の行動、嗜好分析
・初回購入後の2回目購入の促進
・次回訪日時のモノ・コトサービスの利用
- お問い合わせは、
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【営業窓口】
9:00~18:00 (土日祝日除く)