導入実績・事例紹介
- 会員
780万人
アプリ
(ビデオ・音楽・書籍)
ビデオ・音楽・書籍アプリを「独自コイン」を使った決済とすることで、
「円」では実現できない会員メリットを提供!
2年間でコイン利用会員が600万人突破。
毎月の定額支払いを60日間利用可能なコインにしたり、あらたに購入したコインは6ヶ月利用可能とすることで、
会員のアクティブ率をUP!
大手通信キャリアや大手音楽ダウンロードサイトでの実績。
パッケージをそのまま利用できたことで短期間でリリース。
顧客
非公開
導入
- ポイント管理
システム - 会員管理
システム - Web顧客
ページ - CRM分析
- 基幹システム
連携 - POS連携
- 顧客カルテ
- ポイントカード
端末 - 会員証アプリ
(カードレス) - 回数制限付き
モバイルクーポン - メール配信システム
- メール配信
運用代行 - 外部メール
配信連携 - DM管理
- コールセンター
システム連携 - ポイント交換
通販システム - アンケート
システム - ECとの
会員統合 - DWH連携
- 勘定系
システム連携 - 営業支援
システム連携 - クレジットカード
会社との連携 - 外部分析システム
との連携 - 通信キャリア
基幹システム連携 - CMS連携
期間
3ヶ月
用途
各種コイン管理(購入、キャンペーン)
清算処理
利点
コインの利便性向上
会員アクティブ率の向上
ポイントサービスの
具体的な実現方法を知りたい
費用対効果をどのように
考えれば良いか知りたい
ポイントサービスの成功事例や
失敗事例を知りたい
- お問い合わせは、
こちらからどうぞ。 -
ちょっとしたご質問でもお気軽に
-
Webからのお問い合わせ
-
お電話でのお問い合わせ
【営業窓口】
9:00~18:00 (土日祝日除く)