導入実績・事例紹介
- 顧客
統合
外資系キャンプ用品メーカー
(店舗)
複数存在する会員制度の一元化、オムニチャネル化、
グローバル化を見越したCRMの統合!
顧客情報と購買履歴が統合され、CRM業務が効率化し、
顧客の購買パターンの把握、アプローチが可能に!
複数存在する会員制度の継承・統合
オムニチャネル対応、海外拠点とのCRM統合、海外製POSとの連携、顧客動向の分析(購買履歴を使った)
顧客
非公開
導入
- ポイント管理
システム - 会員管理
システム - Web顧客
ページ - CRM分析
- 基幹システム
連携 - POS連携
- 顧客カルテ
- ポイントカード
端末 - 会員証アプリ
(カードレス) - 回数制限付き
モバイルクーポン - メール配信システム
- メール配信
運用代行 - 外部メール
配信連携 - DM管理
- コールセンター
システム連携 - ポイント交換
通販システム - アンケート
システム - ECとの
会員統合 - DWH連携
- 勘定系
システム連携 - 営業支援
システム連携 - クレジットカード
会社との連携 - 外部分析システム
との連携 - 通信キャリア
基幹システム連携 - CMS連携
期間
6ヶ月
用途
会員申込、全店共通ポイント、メール配信及び配信代行、
アンケート、顧客動向分析、商品開発
利点
CRM業務の一元化
主力商品購入後のクロスセル
ポイントサービスの
具体的な実現方法を知りたい
費用対効果をどのように
考えれば良いか知りたい
ポイントサービスの成功事例や
失敗事例を知りたい
- お問い合わせは、
こちらからどうぞ。 -
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【営業窓口】
9:00~18:00 (土日祝日除く)