導入実績・事例紹介
- 顧客データ
一元化
外資系化粧品
(店舗)
ポイント専用端末を廃止し、POSデータを用いたCRMと、
ECとのポイント連携を実現!
顧客情報と購買履歴が統合され、店頭で購買履歴を使ったカウンセリングや、
ポイントをオリジナル特典と交換できるようになり、顧客満足度UP!
リライトカード刷新、POS連携
店頭入会申込の廃止
入会百貨店以外でのポイント利用制限
顧客
非公開
導入
- ポイント管理
システム - 会員管理
システム - Web顧客
ページ - CRM分析
- 基幹システム
連携 - POS連携
- 顧客カルテ
- ポイントカード
端末 - 会員証アプリ
(カードレス) - 回数制限付き
モバイルクーポン - メール配信システム
- メール配信
運用代行 - 外部メール
配信連携 - DM管理
- コールセンター
システム連携 - ポイント交換
通販システム - アンケート
システム - ECとの
会員統合 - DWH連携
- 勘定系
システム連携 - 営業支援
システム連携 - クレジットカード
会社との連携 - 外部分析システム
との連携 - 通信キャリア
基幹システム連携 - CMS連携
期間
4ヶ月
用途
会員申込、全店共通ポイント、店頭カウンセリング、
店頭でのポイントとオリジナル特典との交換
利点
店頭で購買履歴を参照したカウンセリング
顧客情報と購買履歴を利用した、DM、メール
ポイントサービスの
具体的な実現方法を知りたい
費用対効果をどのように
考えれば良いか知りたい
ポイントサービスの成功事例や
失敗事例を知りたい
- お問い合わせは、
こちらからどうぞ。 -
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【営業窓口】
9:00~18:00 (土日祝日除く)