導入実績・事例紹介
- 海外対応
CRM
総合ディスカウント店
(海外店舗)
多言語対応会員証アプリを使ったをサービスを皮切りに
アジア各国に進出!
会員証アプリを通じて、マイル、クーポン、くじ、会員ランクなどのサービスを提供。
1店舗、年間8万人ペースで新規会員増加中!
多言語アプリ・CRMの構築、海外POSベンダーとの連携を短期間に実現
顧客
非公開
導入
- ポイント管理
システム - 会員管理
システム - Web顧客
ページ - CRM分析
- 基幹システム
連携 - POS連携
- 顧客カルテ
- ポイントカード
端末 - 会員証アプリ
(カードレス) - 回数制限付き
モバイルクーポン - メール配信システム
- メール配信
運用代行 - 外部メール
配信連携 - DM管理
- コールセンター
システム連携 - ポイント交換
通販システム - アンケート
システム - ECとの
会員統合 - DWH連携
- 勘定系
システム連携 - 営業支援
システム連携 - クレジットカード
会社との連携 - 外部分析システム
との連携 - 通信キャリア
基幹システム連携 - CMS連携
期間
6ヶ月
用途
会員申込、ポイント管理、購買データ管理、
会員ランク管理、クーポン管理、プッシュ通知
利点
マイル、クーポン、プッシュ通知などを利用した集客
顧客情報と購買データを利用した分析
ポイントサービスの
具体的な実現方法を知りたい
費用対効果をどのように
考えれば良いか知りたい
ポイントサービスの成功事例や
失敗事例を知りたい
- お問い合わせは、
こちらからどうぞ。 -
ちょっとしたご質問でもお気軽に
-
Webからのお問い合わせ
-
お電話でのお問い合わせ
【営業窓口】
9:00~18:00 (土日祝日除く)