導入実績・事例紹介
- 安全・
エコ運転
自動車
サブスクリプション
サービス
キャッシュバックではなく、
ポイントプログラムを活用することによる 顧客のロイヤルティ向上
顧客の安全運転・エコ運転をスコア化し、
スコアに応じたポイントを贈呈することで、顧客の事故低減を目指す。
ポイント交換先に多彩なオリジナル特典を用意することで、
顧客にポイントをためる・交換する楽しさを提供し、顧客のロイヤルティ向上を図る。
企業側の会員管理システム・会員専用サイト・スコア算出システム等との
多岐に亘るデータ連携が可能であった点。
また、ポイントの管理から交換まで、広範な機能を備えている点。
顧客
非公開
導入
- ポイント管理
システム - 会員管理
システム - Web顧客
ページ - CRM分析
- 基幹システム
連携 - POS連携
- 顧客カルテ
- ポイントカード
端末 - 会員証アプリ
(カードレス) - 回数制限付き
モバイルクーポン - メール配信システム
- メール配信
運用代行 - 外部メール
配信連携 - DM管理
- コールセンター
運用代行 - ポイント交換
通販システム - アンケート
システム - ECとの
会員統合 - DWH連携
- 勘定系
システム連携 - 営業支援
システム連携 - クレジットカード
会社との連携 - 外部分析システム
との連携
期間
3ヶ月
用途
・運転スコアに応じたポイントの算出
・ポイントの管理
・ポイントの交換
利点
・運転スコアに応じたポイントや運転アドバイスによる事故低減
・ポイント交換による会員のロイヤルティ向上
- お問い合わせは、
こちらからどうぞ。 -
ちょっとしたご質問でもお気軽に
-
Webからのお問い合わせ
-
お電話でのお問い合わせ
【営業窓口】
9:00~18:00 (土日祝日除く)