導入実績・事例紹介
- データ
統合
ドラッグストア
(店舗・アプリ・LINE)
独自アプリとLINEを併用した
統合メンバーサービス。アプリ限定クーポンや、 健康・美容・新商品に関する情報をお届け!
導入2か月で独自アプリ・LINE会員が20万人を突破。
POS・会員証アプリ・LINE・店頭接客ツールをシームレスに連携できる顧客管理を提供
顧客
非公開
導入
- ポイント管理
システム - 会員管理
システム - Web顧客
ページ - CRM分析
- 基幹システム
連携 - POS連携
- 顧客カルテ
- ポイントカード
端末 - 会員証アプリ
(カードレス) - 回数制限付き
モバイルクーポン - メール配信システム
- メール配信
運用代行 - 外部メール
配信連携 - DM管理
- コールセンター
運用代行 - ポイント交換
通販システム - アンケート
システム - ECとの
会員統合 - DWH連携
- 勘定系
システム連携 - 営業支援
システム連携 - クレジットカード
会社との連携 - 外部分析システム
との連携
期間
3ヶ月
用途
物理カード会員、独自アプリ会員、LINE会員の統合顧客管理。統合顧客登録ページ。
顧客カルテの過去購買履歴を使ったカウンセリング化粧品の接客。
利点
・顧客情報の一元化
・一元化されたデータの活用
・増え続けるデータの種類・量への統合拡張性
- お問い合わせは、
こちらからどうぞ。 -
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【営業窓口】
9:00~18:00 (土日祝日除く)