導入実績・事例紹介
- 会員数
30万人
電鉄系ホテルチェーン
(4つのタイプのホテル)
国内外100を超えるホテル
(ラグジュアリー/リゾート/ビジネス/宿泊特化型)の
多言語対応共通ロイヤルティプログラム!
・別々だった4タイプのホテル会員サービスを統合。
・導入1年で会員数30万人
・ホテルシステム、会員証アプリとの連携による会員制度の統合
・海外向けCRM対応実績
顧客
非公開
導入
- ポイント管理
システム - 会員管理
システム - Web顧客
ページ - CRM分析
- 基幹システム
連携 - POS連携
- 顧客カルテ
- ポイントカード
端末 - 会員証アプリ
(カードレス) - 回数制限付き
モバイルクーポン - メール配信システム
- メール配信
運用代行 - 外部メール
配信連携 - DM管理
- コールセンター
運用代行 - ポイント交換
通販システム - アンケート
システム - ECとの
会員統合 - DWH連携
- 勘定系
システム連携 - 営業支援
システム連携 - クレジットカード
会社との連携 - 外部分析システム
との連携
期間
6ヶ月
用途
アプリ会員登録、会員ランク管理、ポイント管理(国内・海外)、宿泊データ管理、
会員ランク別クーポン、CRM分析、プッシュ通知、メール配信、スマホキー連動
利点
・ホテル業界独特のIN/OUTや宿泊数、予約導線をもとにしたマーケティング
・独自会員属性分析によるターゲット顧客アプローチ
・国内外共通ポイント、会員ランク制度による顧客メリット明確化
・インバウンド顧客への多言語対応
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9:00~18:00 (土日祝日除く)