導入実績・事例紹介
- 顧客接点
の継続
保険販売
保険えらびに役立つコンテンツの提供や
アンケート回答などのアクションでWebスタンプがたまる、
抽選で素敵な特典がもらえる会員サービス。
導入のねらい
- 保険えらびをあと押しするコンテンツ・情報の提供
- 加入検討顧客の発掘
- 契約顧客や見込み客との継続的な顧客接点
採用にいたった決め手
- アプリ、Webサイト、抽選サイトとのシームレスな連携
- アクションAPI連携
- スタンプ管理と抽選サイトの一括提供
顧客
非公開
導入
- ポイント管理
システム - 会員管理
システム - Web顧客
ページ - CRM分析
- 基幹システム
連携 - POS連携
- 顧客カルテ
- ポイントカード
端末 - 会員証アプリ
(カードレス) - 回数制限付き
モバイルクーポン - メール配信システム
- メール配信
運用代行 - 外部メール
配信連携 - DM管理
- コールセンター
運用代行 - ポイント交換
通販システム - アンケート
システム - ECとの
会員統合 - DWH
- 勘定系
システム連携 - 営業支援
システム連携 - クレジットカード
会社との連携 - 外部分析システム
との連携 - Webキャンペーン
サイト
開発期間
3か月
システムの用途
- アプリ、Webサイトとの会員ポイント連携
- 会員管理、スタンプ管理
- シングルサインオン
- 抽選システム
導入メリット
- 「非対面型」での有益な保険情報の提供
- 加入検討顧客の発掘
- 契約顧客および見込み客との接点維持
- お問い合わせは、
こちらからどうぞ。 -
ちょっとしたご質問でもお気軽に
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Webからのお問い合わせ
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お電話でのお問い合わせ
【営業窓口】
9:00~18:00 (土日祝日除く)