導入実績・事例紹介

  • 保険販売
  • 顧客接点
    の継続

保険販売

保険えらびに役立つコンテンツの提供や
アンケート回答などのアクションでWebスタンプがたまる、
抽選で素敵な特典がもらえる会員サービス。

導入のねらい

  • 保険えらびをあと押しするコンテンツ・情報の提供
  • 加入検討顧客の発掘
  • 契約顧客や見込み客との継続的な顧客接点

採用にいたった決め手

  • アプリ、Webサイト、抽選サイトとのシームレスな連携
  • アクションAPI連携
  • スタンプ管理と抽選サイトの一括提供

顧客

非公開

導入

  • ポイント管理
    システム
  • 会員管理
    システム
  • Web顧客
    ページ
  • CRM分析
  • 基幹システム
    連携
  • POS連携
  • 顧客カルテ
  • ポイントカード
    端末
  • 会員証アプリ
    (カードレス)
  • 回数制限付き
    モバイルクーポン
  • メール配信システム
  • メール配信
    運用代行
  • 外部メール
    配信連携
  • DM管理
  • コールセンター
    運用代行
  • ポイント交換
    通販システム
  • アンケート
    システム
  • ECとの
    会員統合
  • DWH
  • 勘定系
    システム連携
  • 営業支援
    システム連携
  • クレジットカード
    会社との連携
  • 外部分析システム
    との連携
  • Webキャンペーン
    サイト
  •  

開発期間

3か月

システムの用途

  • アプリ、Webサイトとの会員ポイント連携
  • 会員管理、スタンプ管理
  • シングルサインオン
  • 抽選システム

導入メリット

  • 「非対面型」での有益な保険情報の提供
  • 加入検討顧客の発掘
  • 契約顧客および見込み客との接点維持
導入イメージ