導入実績・事例紹介
- 取引
拡大
自動車産業決済サービス
(BtoB)
利用企業会員の決済サービス利用金額に応じてポイント付与
ポイントが貯まると
カタログギフトや各種電子ギフトなどの
特典と交換できるサービス
導入のねらい
- 自社決済サービスの販売促進
- 利用企業会員との継続取引促進
- 決済売上アップ
採用にいたった決め手
- BtoB向けポイントプログラムの導入実績
- 短納期
- 自社サイトとポイント交換サイトとのシームレスな連携
- ポイント交換サイト、交換特典の提供
顧客
非公開
導入
- ポイント管理
システム - 会員管理
システム - Web顧客
ページ - CRM分析
- 基幹システム
連携 - POS連携
- 顧客カルテ
- ポイントカード
端末 - 会員証アプリ
(カードレス) - 回数制限付き
モバイルクーポン - メール配信システム
- メール配信
運用代行 - 外部メール
配信連携 - DM管理
- コールセンター
運用代行 - ポイント交換
通販システム - アンケート
システム - ECとの
会員統合 - DWH
- 勘定系
システム連携 - 営業支援
システム連携 - クレジットカード
会社との連携 - 外部分析システム
との連携 - WEBキャンペーン
サイト
開発期間
3ヵ月
システムの用途
ポイント管理システム、基幹システム連携、ポイント交換システム、シングルサインオン
導入メリット
・決済サービス利用促進
・利用企業会員との継続的取引
・既存システムとのシームレスな連携
- お問い合わせは、
こちらからどうぞ。 -
ちょっとしたご質問でもお気軽に
-
Webからのお問い合わせ
-
お電話でのお問い合わせ
【営業窓口】
9:00~18:00 (土日祝日除く)