すでにポイントを運用中の店舗でも連携可能
スーパーや小売店、飲食店、美容室、アミューズメント施設、ドラッグストア、量販店、サービス業、ガス会社、電力会社など地域の店舗・企業をポイント連携させることで顧客の再来店率を高め、店舗間の相互送客効果のアップを図ります。
ポイントの管理や運用はすべて当社が担当するため、参加各店は煩雑な経理処理から解放され、本業に専念することができます。
顧客分析・顧客行動分析サービスなどもニーズに合わせて提供。さらに、地域イベント(花火大会や街コンなど)や各種スポーツ観戦、公共施設利用、ボランティア活動といった場面でも活用できる仕組みになっています。
また、国や自治体が進めている「ヘルスケアポイント」との連携についてもシステム構築を進めていく予定です。
すでにポイントサービスを導入している場合でも、システム見直しによって運用コストを削減することが可能です。
店舗でのか印象の認証、ポイント付与・ポイント減算をかんたんに導入することができます。
顧客カルテについてはこちらへカードを持たずにスマートフォンのみで新規会員登録や会員情報変更、 ポイント残高確認や購買履歴の閲覧などを行なうことができます。
デジタル会員証についてはこちらへ貯めたポイントをお好きな特典と交換することができます。配送やお問い合わせ対応も。
特典交換サイトについてはこちらへ企業様とそのお客様との長期的な取引関係を生み出すための機能やツールで、「集客課題の解決手段」をご提供します。
レジ等と連動をしなくても会員・ポイントサービスをすぐに始められます。
来店したお客様をポイント会員化することにより、DM・メール等で来店促進をはかることができます。
【営業窓口】
9:00~12:00/13:00~18:00 (土日祝日除く)