目的から探す
目的・解決したいことから、
おすすめのサービスを
ご紹介します
会員制度 / 設計
- 顧客データの活用顧客の認知を高めたい。
- 顧客データの活用顧客のロイヤリティを高めるためのCRM施策に活用したい。
- ローンチポイントサービスを始めたい。
- ローンチECサイトにポイント制度を導入したい。
- リプレイスポイントシステムのリプレイスを検討している。
- ランク制度会員ランク制度を導入したい。
- API連携既存サービスサイトへもAPI利用でポイント情報を表示させたい。
- ポイント共通化全店舗共通のポイント制度に変更したい。
- 特典商品と交換貯めたポイントを特典商品とも交換できるポイントサービスにしたい。
- ポイント交換ポイント交換ギフトの充実化を図りたい。
- 事務局代行特典交換に関わる商品発送やお問い合わせ対応など事務局業務を代行してほしい。
- デジタル化スタンプカードやリライトカードのポイント管理運用をデジタル化したい。
- インセンティブアクションに応じてインセンティブポイントを付与したい。
- インセンティブ従業員の方の努力や貢献に対して感謝の気持ちをポイントで付与したい。
- 店舗支援実店舗での接客時に店舗スタッフが顧客情報管理ツールでお客様情報を参照したい。
- 顧客分析実際のデータに基づく顧客分析を行いたい。
- 老朽化現行設備老朽化につき、ポイント管理システムをリプレイスしたい。
- BtoBレンタルや保守サービス等へポイント付与。BtoB向けポイント制度を検討中。
- パートナー制度ECや店舗のCRM(顧客管理)、パートナー制度について知りたい。
ポイント統合 / 顧客情報統合
- 顧客データ統合豊富なゲスト情報を一元化したい。
- ポイント統合・移行グループ企業などの複数のポイントを一本化したい。
- 顧客情報統合複数ブランド・複数店舗で、別々に管理してきた顧客情報を統合したい。
- 店舗・ECECサイトと実店舗、別々に管理しているポイント情報や顧客情報を統合・一元管理したい。
集客 / 会員獲得 / Web抽選
- スタンプラリー滞在時間の延長、回遊率も上げたい。
- 集客施策新規顧客を取り込みたい、リアルタイムで状況を把握したい。
- 集客施策通常のポイント以外にもマイページにお得なクーポンを表示して集客したい。
- 非対面型商業施設で、非接触型のデジタル抽選会を実施したい。
- シリアルコード商品購入時のキャンペーンコードを入力してスマホで抽選ができるようにしたい。
- スタンプラリー商店街の活性化・集客にスタンプラリーを開催したい。
- アンケートアンケート回答者に対してWeb抽選に参加できるようにしたい。
- ポイント利用指定ポイント数が貯まるとWeb抽選ができるようにしたい。
- API連携既存のWeb会員システムにWeb抽選システムを連携したい。
- オンライン申込シンプルなプランで良いのでWeb抽選をスピーディーに開催したい。
- スマホで抽選現状アナログ方式を、お客様のスマホで実施したい。
- 促進新規登録、サイト訪問、メルマガ開封などを促進したい。
- スタンプラリースタンプラリーを通じて健康増進への取り組みを推進したい。
- マイレージキャンペーンリピーターの商品購入で売り上げアップを目指したい。
Pickup
- デジタル会員証(アプリ、LINE、スマホWEB)
アプリ会員証、LINE会員証機能に加え、店舗やECサイトの顧客・ポイント・購買履歴も統合管理できます。
こちらへ - 顧客カルテ
CRMを店舗スタッフへ。お客様の嗜好にあわせた、きめこまやかな接客にも利用できます。
こちらへ - CRM Analyticsプラス
BIツール付きDWHクラウド。ビジネスユーザーも利用可能な、セルフサービスBIです。
こちらへ - デジタル回覧板
スマートフォンが一台あれば、電子回覧板や電子ブックの閲覧がいつでもできます。町内会の「アンケートへの回答」「イベント出欠の回答」なども。
こちらへ - 決済代行サービス
業務の負担軽減や売上向上。端末の利用が初めての方でも簡単に運用が開始できます。
こちらへ - お役立ちコラム
クレアンスメアードのお役立ちコラムでは、お悩みを抱えている企業様へ課題解決のヒントや、便利な機能の情報をお届けいたします。
こちらへ